今日も今日とて、私はワタシblog

norikoの思ったことや呟きや、あれやこれやを書いていきます。

やっとブログ開始でござい。

 

初めまして、norikoと申します。

 

 

モデルや女優をしております。

 

 

とは言っても、今はそちらで完全に生計を立てるのは難しく、

 

 

昼間は社会人として働いております。

(新しいことを始めるために、先日退職しましたが)

 

 

ここ最近の目標は、そちら(モデル・女優)を主軸にして

 

 

活動を続けることです。

 

 

 

 

もっと私のパーソナルな部分を出せる場所を作りたいと思い、

 

 

ブログを開設したものの、

 

 

まあ分単位のスケジュールをこなしていたもので、

 

 

結局、年末の年末にスタートとなりましたw

 

 

インスタやTwitterで私の動向は追えますので、

 

 

良かったらフォローしてください。

 

 

Instagram:@norikoy66

Twitter:@noriko_y6

 

 

最初の投稿はこんな感じで、ご挨拶のみといたします。

 

 

どうぞご贔屓に。