今日も今日とて、私はワタシblog

norikoの思ったことや呟きや、あれやこれやを書いていきます。

norikoについて。

最初の「初めまして」から、えらく時間が経ってしまいましたが、

 

私norikoは元気で過ごしています。

 

 

 

 

初めましての方も

 

InstagramTwitterで追ってくれている方も

 

色んな方がいらっしゃると思いますので

 

 

 

ざっくり簡単に

 

norikoの素性をお伝えいたします。

 

 

 

 

名前:noriko

住まい:大阪

出身:ド田舎

年齢:結構いい大人

家族:旦那

趣味:読書、映画鑑賞

特技:イントロドン

行きたい国:フィンランドマダガスカル

永遠のアイドルYUKIちゃん

 

 

 

 

 

 

ざっくりざっくりですが。

 

 

 

 

 

そう私、フィンランドマダガスカルに行きたいんです。

 

 

 

 

 

フィンランドは、映画「かもめ食堂」のロケ地になった場所で、

 

オーロラも見れるし

 

サンタ村でサンタさんにも会える。

 

サンタさんに会ったらハグをして、

 

「プレゼントをありがとう」

 

って言いたい。

 

だから英語もフィンランド語も勉強しなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

マダガスカルは、「星の王子さま」に出てくる

 

バオバブの木があるから。

 

ぶっとい幹から、チョロチョロっと枝と葉が出てる。

 

なにあのフォルム、ウケるんですけど。

 

って感じで見てみたい。

 

もちろん幹にひっついて、写真は撮るよね。

 

 

 

 

この2か所は絶対に行くと決めている。

 

 

しかし最近になってやっと、

 

 

口に出すようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

口に出したら、達成するために頑張るからね。

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は、

 

「丸くなるな、🌟星になれ」

 

です。

 

 

 

 

YUKIちゃんが昔、言ってたんです。

 

CMで言ってたから、ひょっとしたらそれをパクった可能性がありますが、

 

まあいいんです。感銘を受けたのには違いない。

 

 

 

 

 

ちょっと受け身になりがちな私ですが、

 

 

やっぱりやりたいことは全てやりたい。

 

 

死ぬ時に布団に入って

 

 

「あー楽しかった!」

 

 

というのが目標なので、

 

 

心残りを1つ残らず回収せねば。

 

 

伏線放置は、1番モヤっとするからね。

 

 

 

 

そんなこんなでこんな人です。

 

 

 

Instagram:@norikoy66

Twitter:@noriko_y6

 

フォローよろしくです👆